公式ページはこちら




メルヴィータジャポン_提供


イエッフー。
プチ初老ころんだよ。


コロナ解禁で
遊びの予定が増えて
食べまくり
飲みまくり
すっかり太ってしまったわい。


さらにころんは
さすらいのベリーダンサー。



ベリーダンスの衣装は
露出が多いので
体を引き締めねばなりますまい。


そこで今回紹介するのはコチラ。

image


ロルロゼ
ピンクフィット
ボディオイル


塗るだけで肌をひきしめ※
健康的なボディを目指します。
※ハリのある肌のこと


自然由来の成分を
使っていることも嬉しい限り。


・ブラックペッパー
(コショウ種子エキス)
・ピンクペッパー
(サンショウモドキ種子エキス)


この2つのペッパーが、
肌をなめらかに整えながらハリを与え、
肌をキュッと引き締めます。


・クランベリーオイル
(クランベリー種子油)
必須脂肪酸を豊富に含み、
うるおってハリのある肌へと
導きます。


使い心地は
オイルにしてはさらりとしてます。


お肌に心地よくのびて
なじみがよい。


油なのにベタつきにくい。


だから塗った後
お洋服にはりつきにくく
フッツーに着ることができます。


シャイな日本人って
お肌や体型を隠しがち。


でもエジプト発祥の
ベリーダンスは
露出の多いドレスで
今、そのままの自分を
ありのまま魅せるのが
かっこいい、と
わたしは思ってます。


ついつい露出が多くなり
体や肌を魅せたくなっちゃう
オイルなのです。


ころんのベリーダンス衣装選びの
試着画像だよ~。