公式ページはこちら


ビービーラボラトリーズ_提供
 
イエッフー。
そろそろ詩的に言うと
ゆらぎを感じるお年頃だよ。
 
 
 
ゆらぎを感じるお年頃って
要は更年期のことを
いうんだけどね。
 
 
 
そんなこんなで
ころんゆらぎすぎて
適応障害になっちゃった。
 
 
 
意外と壊れやすい
ココロだったの…。
 
 
それはそれとして
心がゆらいだなら
お肌もゆらぐんじゃないかと
心配しておりますが
今のところだいじょうV。
 
 
特に肌に問題なし。
 
 
 
とはいえ
お肌もこれから
衰えていくばかりだし
たまたまころんが
美魔女なだけで
同世代の女性たちは
さぞかしお肌のゆらぎにも
困っておることだろう。
 
 
 
そんな女性たちのために
本日はゆらぎ肌に
持ってこいの
美容乳液を紹介するよ。




 
 
プラセンミルクエッセンス
 
 
プラセンタは医療でも使われる
有名な美容成分。
 
 
その無限の可能性に着目し
たゆまぬ研究と開発を
続けてきたビービーラボ
期待のプラセンタ入りアイテム。
 
 
 
女も更年期シーズンを
むかえると
現状維持ですら精一杯。
 
 
これ以上落ちないなら
それで100点満点。
 
 
 
でもなぜか
プラセンタには
美しさを引き上げるような
ニュアンスを感じるのは
わたしだけであろうか。
 
 
 
美容乳液なんで
美容液と乳液の役割を
これ一本で果たしてくれる。
 
 
 
化粧水の後に使ってね。
 
 
敏感肌の人にも嬉しい
軽くてなめらかなテクスチャ。
 
 
 
肌の上に柔らかくのびてゆきます。
 
 
 
角質層本来の保湿環境を整え
肌のゆらぎをゆるぎなく
アプローチ。
 
 
 
どんな肌でも包み込むような
このおおらかさは何だろう。
 
 
 
このゆらぎさえ感じるままに。
 
 
ゆらぎを恐れない肌作りに
もってこいのアイテムなのです。