公式ページはこちら





マキアージュ_モニター


マキアージュ_モニター

そろそろマスクを
解禁している人々も
多いのではなかろうか。


お化粧
ちゃんとしなきゃ
いけないねぇ。


自称美容ライターのころんは
その名に恥じず
もともと肌がきれいなので
マスクとって
口紅塗っただけで
きれいねって言われるわ。



くちびるの色を
強調すると
肌というのは
誰でもそれなりに
トーンアップして
みえるものなのです。



本日は
さらにお肌を美しくみせる
ドラマティックな
ファンデーションを紹介するよ。





マキアージュ
ドラマティックパウダリー EX


国民的化粧メーカーといっても
過言ではない資生堂ジャパンの
メイクブランドマキアージュからだわさ。


日本人は
やはり日本人の肌を
研究しつくした
日本ブランドが
しっくりくると思うの。


これは差別ではなくですね
人種が違うと肌質も変わる
住む地域によって
肌の調子も変わるからなの。


ころん
スイスとかヨーロッパの
乾燥した地域に行くと
肌がガサガサになるんだわさ。


日本人の肌が美しいのは
適度な湿気のおかげだと
思い知ったんだわさ。


このドラマティックパウダリーは
ムースから生まれたから
ふんわり肌に溶け込む。


ころん乾燥肌やからな
たまにファンデーションの
粉が浮いてくるんや。


だからどちらかというと
リキッド派なんだけどね。



さらに3種のつやパウダーを
ブレンドしてできた
資生堂初「つや仕込みパウダー」で
ナチュラルなハイライト効果と
美しいつや肌をゲット。


ころんのような
乾燥肌にもおすすめの
パウダーです。


そして毛穴カバーは
あらゆるファンデーションの
マスト条件。


「360°美肌パウダー」と
「つや仕込みパウダー」が
毛穴と肌の明るさを均一化して
毛穴カバーマジック!


使い心地は
パウダーなのに
スポンジでなめらかにのびる。


ふんわり広がる。
肌ムラが消えたように
感じるのは
目の錯覚か?


自然に
肌美貌を
何ランクも上に
魅せてくれるのが
有難や~。
有難や~。


有難いの反対語は
当たり前だからね。


このファンデーションの
威力を
当たり前なんて思うなよ!


国民的の名にふさわしい
愛されファンデなのです。