公式ページはこちら





LUX_提供


LUX_提供

イエッフー。
さすらいのベリーダンサーを目指して
髪をのばし中のプチ初老ころんだよ。


しかし年取ると
ある程度まで髪がのびたら
栄養が足らんのか
それ以上のびないような気がするわ。


気のせいかもしらんけどな。


そしてパーマとカラーの
影響もあるのだろうが
年齢の影響もあるのだろうが
パサつきが一番気になるね。


白髪も気になるけどさ。


若い子の髪って
ツヤツヤしとるもんね。


今回紹介するのは
髪のうねりをケアして
洗いたての
うるツヤ髪を一日中キープしたい
そんな願いを聞こうじゃないかという
シャンプー&トリートメントだよ。



ラックス
バスグロウ
ストレート&シャイン
シャンプー&トリートメント


2種のアミノケラチン※1で
ツヤ髪を補修&防御


※1 ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:補修成分、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン:毛髪保護成分


髪の内側に浸透・補修し、
水分をコントロールするアミノケラチン。


表面に被膜を作ることで
髪の外側を保護するアミノケラチン。


しなやかにまとまる髪へGO!


やわらかな紫とも桃とも見える
色合いのボトルに心が華やぎますね。


シャンプーの
テクスチャは透明。
泡立ち良好。


トリートメントは
なめらかですべすべ。



ジューシーカシス&ピオニーの香りに
包まれると
薔薇のつぼみの中に
入ったような極上の気分。


髪が命の
さすらいのベリーダンサーを
心置きなく応援してくれる
アイテムなのです。