公式ページはこちら





アネッサ_モニター


アネッサ_モニター



日焼け止めといえば
ころんはアネッサ。



美容ブロガーになっていらい
スキンケアアイテムは
ほとんど購入してないけど
日焼け止めなら
やっぱりアネッサ。



今回ラッキーなことに
アネッサをいただいたので
久しぶりに使ってみました。



アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N


使ってみたのがジェルタイプだからか
まず付け心地がとっても
軽くなっていて驚き!


日焼け止めって
やっぱりべたぁーってつくし
ベタつくほうが
しっかり塗れていて
効果的なのかなって
思っちゃう。


でもこちらのアネッサは
植物由来成分をブレンドした
たっぷりの保湿&美肌成分*1でできている。


*1 黄花エキス、緑茶エキス、異性化糖、グリセリン
保湿成分:コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*2、グリセリン
*2 アセチルヒアルロン酸Na

だからみずみずしく
太陽の光を反射させて輝く
ツヤツヤの肌に
魅せてくれます。


また汗・水そして空気中の水分に反応し
UVブロック膜が均一になって強くなる
オートブースター技術を搭載。


だから汗でとれるどころか
さらに日焼け止め効果が上がる
仕様ってわけ。


化粧下地としても使えるし
せっけんで洗えるのも嬉しい。


毎年驚くべき進化をとげるアネッサは
日焼け止めの牽引的存在なのです。