公式ページはこちら





アテニア_提供


アテニア_提供


こんばんは。
悪い方の少女のような初老
ころんです。


悪い方の少女とは
年の割には幼稚だったり
中二病をこじらせた
迷惑な少女性を持った
初老のこってす。



でもね。
ころんは肌だけは本当に
年の割には少女のようにきれいなの。


だって
基本ひきこもりで
家から出ないからね!


太陽浴びないからね!


初老ともなれば
お肌がシミやソバカスだらけで
困っちゃうという人も
多いのではなかろうか。


しかしそのシミは
過去に浴びた紫外線の影響が大きい。



つまり10年前にあびた
紫外線が今頃出てきてる可能性も
あるってわけ。


あれから10年。
あれから10年。


シミ一つない少女のような肌で
男との別れ際に
「絶対にわたしより先に
結婚しないでね。」とお願いした。



あれから10年。
あれから10年。


男はその間に二回も結婚した。
でもわたしは一回も結婚できなかった。


だけど肌だけはあのころのまま…
ならばもう1チャンスあるんじゃね?


というわけで
本日は肌だけはあの頃のまま
もう1チャンス作るのにぴったりの
美白※美容液を紹介するよ。
※ 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと




アテニア ブライトインセプション


初老の肌って
すこしの紫外線でも
シミができやすかったり
濃くなりやすかったりする。


それは
“過去に浴びた紫外線ダメージ”が
影響していたりする。


アテニアは
シミと透明感に関与する長寿遺伝子
「サーチュイン3」が
シミのもととなるメラニン生成に関わることを発見!


だから「サーチュイン3」にアプローチし
独自機能成分「サーチュライザーS3」で
肌の状態を整えてくれるのがこの美容液。


角層を柔らかくほぐし
美容成分をお肌にお届け!


テクスチャはみずみずしく
お肌になめらかになじんでゆきます。


つけたあとは
思ったよりさらりとしている。


華やかなローズの香りも
少女性をアップ。


まだまだ少女のままで
少女をあきらめたくない
大人の肌の応援アイテムなのです。