公式ページはこちら





ロクシタン_提供


ロクシタン_提供


わたしの大好きな哲学者
ルネ・デカルトは
疑う余地のあるもの
つまりいらないものを
全て捨てていったという。


で、
疑う余地のあるもとのは何か
と疑っている自分だけが残った。


我思うゆえに我あり!


とかそんな哲学を
見つけた人。


疑う余地のあるもの
いらないものなら
せっけんで洗い流せばいいじゃない。


てなわけで、
本日紹介するのは
VOCEベスコス受賞※
ロクシタンふわふわ濃密泡洗顔。
※ベストコスメ2022上半期ベストコスメ スキンケア 洗顔部門 第5位

imageimage

ロクシタン
レーヌブランシュ
イルミネイティングクレンジングフォーム

ワンプッシュで
弾力のあるもっちり泡が出る
便利な洗顔フォーム。


濃密泡が肌に密着し、
古い角質や老廃物を洗い流してくれます。


つまり肌にとっていらないもの
疑う余地のあるものを
捨てていってくれるってわけ。


まさにコスメ会の
ルネ・デカルトやで~。


ふわふわの泡は
気持よく顔をつつみこみます。


泡が肝心や。
泡が疑う余地のあるものを
包み込んでくれるんや。


泡立てなくていいから
ラクでいいで。


まずはいらないものを落とさないと
美しい肌ははじまりません。


まっさらのお肌でいたい人に
必須のアイテムです。