こんばんは。
少女のような肌を持つ
初老のころんです。



スイス旅行で
とても肌が荒れてしまったのは
昨夜ブログに書いた通り。



ころんの肌は
すっかり
疲れきっておる。



日焼けで傷んで
カサカサ。
粉がふいておる。



何とか応急処置でも
真珠のように
つやつやと輝く
美しい肌になる方法は
ないものだろうか。




と思っていたら
今回素敵なものを
いただいてしまいました。




アテニアのキャンペーンに参加中[PR]



フュージョン
スキンファンデーション
「ラスターフィニッシュ」



日々頑張って
疲れている大人の肌を
真珠のようなつるんとした
キラッキラのツヤ肌に
整えてくれるファンデだぞー。



さまざまなことを
乗り越えてきた大人の肌は
にきび後だったり
ハリが減ったり
日焼け後のシミだったり
いろんな理由で
肌がデコボコしてきて
凹凸が出てくる。



いろんな人に
踏み荒らされて
ボコボコになった
土地みたいなもんやな。



生きるって
苦しいのぉ…。



ところが何と
フュージョンスキン
ファンデーション
ラスターフィニッシュに
含まれている
ラスターフィットジェルが
この肌のデコボコを
整えてくれるというではないか。



ラスターフィットジェル
~肌の気になるデコボコを
ラスター(陶器のうわぐすり)のように、
つるんとしたツヤ肌に
見せてくれるジェル



そのジェルの秘密はね☆


お肌の上に均一な
膜を作ってくれるので
肌の凹凸が目立たなくなる。



反射力が高いので
明るく輝き
肌の凹凸を飛ばして
目立たなくしてくれる。



といったところでしょうか。



さらにジェルに内包されている
真珠パウダーが
キラキラとした光を放つ
パールのようななめらかな
明るい表情を演出するよ。



さらにさらに、配合されている
「スキントレーサー粒子」は
さまざまな肌の動きにフィットして
時間が立っても崩れにくく
いつまでもいつまでも
つけたての美しさを
キープしてくれるってわけ。



これでもう
いくら肌を
踏み荒らされても
だいじょうぶ。



もはや
踏み荒らされたことのない
大人など
成熟も進歩も感じられず
何の魅力があるというのか。



踏み荒らされて
ボコボコだけれども
あえてそれを感じさせない
大人のテクニックこそ
年齢を重ねることの
重厚さ、美しさではなかろうか。




様々なことを
乗り越えてゆく
大人のたしなみとして
そばに置きたい
ファンデーションなのです。



つけ心地は
ジェルタイプだけあって
さらっとのびがよく
明るい仕上がり。



ころんが使ったのは
全6色のうち62番の標準色。



ころんはどちらかというと
色白な方だが
ちょうどよかったです。




つやつや真珠肌。