お知らせ
ころんの新しい恋が
動き出そうとしている
婚活ブログはコチラです。

http://koron5791.com/



浅田真央サンクスツアーも
いよいよ終盤。



続きまして
「ジュピター」



これは皆で滑る
群舞でした。



実はころん
このプログラムは
それほど思い入れないんだ。



だから忘れちゃった。



ヘヘッ。
ごめんちよのすけ。



その次の
リチュアルダンスは
覚えてるで!!



真央ちゃんの
黒い衣装が
とってもキュートで
素敵だったー!!



鳥をイメージしたのか
黒い羽根がついていて
おしりにちょっと
ボリュームを持たせてて
可愛かったよ~。



でも
黒い衣装だけあって
悪魔っぽいというか
ワルを演じてるのかなと
感じました。



男性と
真央ちゃんが滑る
ダイナミックで
激しいプログラムでした。


もう
あんまり覚えてないけど
会場中
ぐるぐるまわってた気がする。



ダンスやからね。



リチュアルダンス
火祭りの踊りって意味らしい。



やたらこの曲
長かったような気がしたんだが
競技用は
やはりカットして
全部は演奏してないんだろうね。



途中
真央ちゃんが
赤い衣装に
早着替えするんだけど
そのシーン
見逃した!!



いつの間にか
赤い衣装の真央ちゃんが
滑ってた。



この赤い衣装も
とっても素敵だった。



でもこの衣装は
今までも使われていた
衣装だと思うので
特に目新しさはない。



そしていよいよ
ラストのプログラム。



ラストに出てきたのは
ロシアソチで
真央ちゃんが
妖精から女神になった
あのプログラム。



ラフマニノフ
ピアノ協奏曲第2番



わたしはもう
この曲を聴くだけで
真央ちゃんの
あの演技が
脳裏に浮かんできて
涙が出てくるんや。



なんてったって
ソチに行って
リアルタイムで
観たからね!



だけど感動し過ぎて
写真撮るの忘れて
こんな写真しか
残ってない…。





最後の最後に
慌てて撮ったんだろうね。



エキシビジョンの
女神になった真央ちゃん。





羽生




このときは
特例くんのことも
応援してました。



まとめ


This little light of mine 真央メイン
スマイル この素晴らしき世界 真央メイン
踊るリッツの夜 真央ソロだったような
素敵なあなた 真央と男性4人のストーリー仕立て
ショパンノクターン 男性二人 少年愛っぽい
月の光 浅田舞メイン
虹の彼方に
チェロスイート 真央ちゃんソロ
タンゴのポル・ウナ・カベサ 浅田舞メイン
仮面舞踏会 群舞っぽい
蝶々夫人 真央とピンカートンさんのペア
鐘 無良くん
ジュピター 群舞
リチュアルダンス
赤と黒で真央メインの群舞
ラフマニノフピアノ協奏曲
愛は翼に乗って エディング


続く



にほんブログ村


人気ブログランキングへ



浅田真央私のスケート人生

価格:1,296円
(2018/1/4 17:43時点)
感想(6件)




浅田真央『Smile Forever』~美しき氷上の妖精~ Blu-ray【Blu-ray】 [ 浅田真央 ]

価格:7,346円
(2018/1/4 17:44時点)
感想(8件)




浅田真央『Smile Forever』~美しき氷上の妖精~ DVD [ 浅田真央 ]

価格:6,376円
(2018/1/4 17:44時点)
感想(9件)




浅田真央希望の軌跡 [ 浅田真央 ]

価格:2,052円
(2018/1/4 17:45時点)
感想(5件)