7月1日は
わたしと
いまや
セフレなんか
よく分からん関係の
モジャ男が
出会った記念日でした。



わたしたちの関係を
おさらいしておくと
出会いはよくある
職場関係です。



向こうから
ちょっかいかけてきて
向こうから
結婚しようと
言ってきたと
見栄をはっておこう。



その時は
結局ドロドロの
ケンカ別れ。



多分探せば
わたしのブログの
どっかに書いてあるかも。



書いてないかも。



何年もブログ書いてると
自分が過去に何書いたか
覚えておらんわ。



出会ったときのことは
よく覚えてる。



モジャ男見て
あら、男前やん、
って思ったからね。



でも濃い男前なんで
わたしの好みじゃないやって
思ったんだね。



それがこんなずるずるした
関係になるとは。



モジャ男は
阿部寛みたいな
ソース顔だが
わたしは
向井理やら
玉木 宏やら
プルシェンコやら
ノーブルなハンサムが
好きなんや。



そんなことは
どーでもいいとして
出会った記念の
7月1日の朝
ラインが届いてました。



で、
日曜だったので
遊ぼうってことになったのです。



もうその日に
遊ぼうってなるのが
軽い関係というか
セフレって感じですね。



お互いヒマだったので
仕方なく…
みたいな。



でも二人とも
昼間は予定があったので
結局夜だけ。



モジャ男は
昼間仕事関係の
勉強会だったんだと。



モジャ男は
めちゃめちゃ
勉強会とか
セミナーとか行っとる。



仕事熱心なのは
いいことです。



しかし知識を強化して
やってくる他社の営業や
職場の人たちを
知識でやり込めるのが
楽しみなんだってさ。



「それ、
 誰か得すんの~?」



って聞いたら
特に誰も得はしないが
モジャ男は
上に立てて
ドS心が満たされるだけらしい。



こういう傾向は
わたしにたいしても
近頃顕著で
やたら専門用語で
知識をひけらかし
わたしが分からないと
バカにする。



「終わってる。」
って言われる。



ヤツの口癖や。
モラハラや。



何だかコイツ
バツイチ孤独を
こじらせておるね。



もはや
使い古した
初老のブタ女にしか
相手にされんくせにね。



初老のブタ女って
わたしのこと?



続く




にほんブログ村


人気ブログランキングへ