皆さま。
おはようございます☀

いいね・コメント・フォローが生きるためのエネルギーとなっておりますおねがいおねがいおねがい



また、公式ラインへの登録も励みになっておりますラブラブラブ



本当にありがとうございますお願いお願いお願い



最近、この気候のせいか何なのかわかりませんが、左半身の猛烈な痺れと、右半身の猛烈な突っ張り、そして不意に襲ってくる不随意運動で、家の中でも実に歩きにくい状態です悲しい悲しい悲しい


座ることもできないほどの頸の痛みと戦っていることも多く、1日のほぼほぼベッドさんとお友達になっていますえーんえーんえーん


【マリオネット】

またの名は【糸吊り人形】。


四肢の症状がバラバラで私の中に4人の人が

いてるみたいなんです。


上手く伝わるかわかりませんが、

『ほんと不愉快極まりないプンプンプンプンプンプン


携帯は顔に降ってくるガーン


割れた食器の山不安


きれいに洗えてないお皿たちショボーン


味が均一にならない炒め物あんぐり


あ~驚き驚き驚き

付き合って行くしかないのよねガーンガーンガーン


私よりも、もっと大変な方々がおられるのは、十二分にわかっております。


が!!


やっぱり

【悲劇のヒロイン】

の私・・・の今日このごろであります泣泣泣


下矢印下矢印下矢印


https://lin.ee/6E8kw3j


同じような思いをしてらっしゃる方。

一緒に気晴らししませんか?