皆さま。
おはようございます☀

いいね・コメント・フォローが生きていくためのエネルギーとなっております❤

公式ラインへの登録も励みになっております✨

本当にありがとうございます🥰🥰🥰


今日は、某メジャーリーガーが

1番信頼していた方の


【ギャンブル依存症】


の話題でニュースやワイドショーでももちきりですね。


私にとっては【他人事】ではありません。


40代の前半に発症した

【買物依存症】。


30代の10年間はほぼ毎年、検査入院や、手術のため入退院を繰り返していました。


【身体表現性障害】やその他の病気を受け入れることに年月を費やした10年間でした。


【病気】や【手術】と向き合う日々を送っていたので、あまり【買い物】にも興味がありませんでした。


ところが40代に入ってから、【身体】も元気になり【身体表現性障害】を受け入れてから、身も心も軽くなり、働けるようにもなり、決まった額のお給料を頂く生活を送れるようになりました。


もともと、あるブランドのファンで


【特別な日】


だけ【ご褒美】に


【お給料の範囲内】で


買い物をしていました。


ところが、そのブランドから


【特別な方だけのご招待】


の葉書が届くようになり、


【特別感】に溺れていくようになりました。


そこから

【沼】っていきます。


下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/6E8kw3j 


次回は、


私の


【沼る】


【トリガー】


の話をしようと思います。


何らかの


【依存症】に【今】・【現在】

もがき苦しんでいる方。


【沼】のど真ん中にいる方。


誰かのためになれば・・・。


との思いで


【買い物依存症】シリーズを


書いていこうと思います。


【克服】道半ばの私ではありますが、


【今】

苦しんでいる方の


【心】に届きますように・・・。


丁寧に綴らせて頂きます。