皆さま。
おはようございます☀

わたくし【がん娘ちゃん】こと《いーちゃん》。


36歳と42歳のとき。


【子宮筋腫核出術】を受けています。


1度目はこぶし2個分を筆頭に11個。

腰椎麻酔で難なく終了照れ


2回目がそれはそれは大変で・・・えーん


『2回目なのである程度の癒着はありそうやけどーニヤニヤ 大したことはないよ〜。画像見てもね、そんなにくっついてるように見えへんからデレデレ


と、おっしゃいましたの。主治医が!!


手術時間は【2時間】だと!


お腹を開けてびっくりびっくりびっくりびっくり左矢印主治医が。


子宮の上に腸がドンポーンポーンポーンポーンポーン


剥離するのに4時間。

核出術に2時間。

計6時間。


おまけに剥離したときに、腸が破れて外科のDr.登場滝汗滝汗滝汗


筋腫は無事、赤ちゃんの頭の大きさを筆頭に6個。

しっかりとっていただきましたわニヤリニヤリニヤリ


でも半年後に再再発チーン


今でも3個育ててます。(3㎝大×3個)


5日間絶食だし、術後インフルエンザにかかるし、本当にいいことなかったわ〜ゲローゲローゲロー


皆さんは【婦人科検診】ちゃんと行ってますか?


内診台は恥ずかしいし、内診は決して気持ちのよいものではないし、忙しいとは思うんだけど、市町村のがん検診は必ず受けてほしいお願いお願いお願いお願いお願い


悪性腫瘍でも良性腫瘍でもやっぱりショックガーン


ホルモン系の病気は本当に何が起こるかわからない。(母が閉経後子宮肉腫になり去年死去)


だから、お願いお願い

自分の命を大切に生きて欲しいデス飛び出すハート



https://twitter.com/tanimoto_k28730?t=gnz9lYSJRy-sU2SznIUMEg&s=09

上矢印X(旧Twitter)



https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=874jwsfu 

上矢印iichanコミュニティ公式ライン

覗いてみてくださいラブ

【タップ】宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま