2019年5月。短絡界のプリンセスより。 | こりんの「きゅん活」報告♡

こりんの「きゅん活」報告♡

女子の♡きゅん♡は世界を救う!
渋谷で働くのを辞めた、30代自称バリキャリ女子による、日々のきゅん活をお届けします。
横浜出身、目黒住まい♪
インナービューティープランナー



5月最終日を終えましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
泣けるーーーーー(;ω;)!!


出来ないことだらけな自分を理解した5月。
浅はかで薄っぺらい思考回路を
何度も呪った。


たくさんのでっかい鉄壁にぶつかりまくって
ぼっこぼこの、たんこぶだらけになった。

ダメ出しいっぱい食らったし、
自分で自分にいっぱいダメ出しして、
ずたボロw


いろんな意味で、
すっごく濃密で瞬殺だった日々。


でも、心が健康で、
こうして毎日修行できることが幸せだし、
自分の人生にとって
本当に大事な時間になってる。

2019年の5月を私はずっと忘れない。


このまま突き進んで
スーパーサイヤ人になろうと思うw



そして何より、
私の挑戦を陰ながら支えてくれる
旦那さんには感謝です。


私は短絡界のプリンセス✨💕なので、
途中でわけが分からなくなり、
プチパニックになることがよくあるけど、


旦那は論理的思考能力が発達しているので、
こんがらがった糸を解いてくれて、
助かります。


私が相談の要件定義をミスって
怒られるけどね💦

結婚してようがしてまいが、
私はやりたいことは
やっちゃうタイプだけど、

より安心した心持ちで
挑戦できるようになったことが、
結婚してよかったことのひとつかも。



6月は5月より、パワーアップした月に。



自分の決断を正解にする。




PS.
画像はなんにも関係ないんですけどw
アラジン公開楽しみにしてる♡



YouTube公開中