ママ友が子供同士のトラブルで、

とんでもない代償を払うことになった

というお話です。



サムネイル

オンライン秘書歴7年目『おうちで働くシンママ』さなくらです。


小学3年生の娘と2人暮らし。

養育費なし27万円でやりくりしてます。


キャッシュレスとアナログのいいとこどり家計管理で、目指せ年間貯蓄100万円ウインク



フォローしてね

 



保育園から仲良くしている
シンママAさんのお話です。


帰宅後に息子くんと話し合い。




そしてそのまま
家の中で遊び三昧。
お菓子食べ放題。


それが当たり前に笑い泣き


息子くんは
だめなことだとわかりつつ、
友達を断れない。




やはりまだ一人帰りは
早かったか悲しい





ところが後日、
とんでもないことが発覚。


子供らがやっていた
とあるオンラインゲーム。


アイテムやら武器やらを
買うために
勝手に課金をしてたらしいニヒヒ



その額、なんと...

25万円ニヒヒニヒヒニヒヒ




つづきます。
次で最後チュー




イベントバナー


買い回りのたしにいかが?


\子供のおやつに/


有名ブロガーさんの紹介で

一気に有名人になったうわさの粉屋のあれ。

9日20:00~ポイント10倍

 



コストコのポップコーン

子供の食い付きすごいやつ

1000円ポッキリ

 




 ドライフルーツもいいよねニコニコ

18%OFFで1000円ボッキリ

 







最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート



よかったらフォローお願いしますラブ
フォローしてね