新潟県上越市在住

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

しあわせ運び屋飛び出すハートこせきゆうこです😊



久々に、両親・妹家族・弟家族と

お外ごはん口笛


10月から3月までひと月すつ誕生日の人がいて(笑)

でも、なかなかみんな忙しくて、少し遠くに離れて住んでたりするので、集まれなかったから・・・


合同誕生会爆笑爆笑爆笑



寿司割烹?!の鯛萬さんで、リーズナブルな

美味しいごはんを戴きました口笛



中寿司ハート


ちらし寿司セットハート


カキフライ定食のカキフライが大きくて

とっても魅力的でしたラブ(写真無し🤣)



家族団欒、とても有り難い時間でした🙏


やっぱりリアルで顔を合わせて

話をする時間で、大事。


こういう時間を大切にしよう!!

改めて思った本日でした🙏



それでは、また明日〜🍀



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬