新潟県上越市在住

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

しあわせ運び屋飛び出すハートこせきゆうこです😊


今日は、新潟市の巻北小学校の

巣立ちの会で演奏させて頂いてきました💖


うたとふえで一緒に演奏している相方さんからお話を頂き、伺いました♫✨





タイトなスケジュールで、駆け足なミニコンサートでしたが、私達の演奏から、何か伝わっていたらとても嬉しいですラブ



3月1日、月のはじめに思いがけず、弥彦神社にお詣り出来ました😁

ラッキー💖




月初めに整って😆
3月も楽しみまーす💖


それでは、また明日🍀


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬