新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




わ~おびっくりもう11月だよーびっくりマーク



またまた、ご無沙汰しておりました。


あっという間の時の流れ。

振り返るとびっくりしますびっくり


色んなことがありました(笑)


って、8月に書いたブログにも

書いた気がするー笑い泣き


振り返り、できるかしら(笑)


やってみようと思います!


お付き合いくださいませウインク


それでは、またキラキラ






100日チャレンジのアーカイブ

⏬残ってます⏬


‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬