新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




始まりましたよ7月!



7月は、私にとって意味のある月。

息子を産んだ月で、母親にしてもらった月。

もうかれこれ24年経ちますがびっくり


ロックとはちを迎えたのも7月。


何かしらでステージが変わる月

なんだな、きっと(自己分析)


一昨日から七号食にチャレンジ中。

3日目の今日も、

無事にクリア( *˙ω˙*)و グッ!




今日は、玄米せんべいを作ってみたよ。

もう少し薄くする必要があったみたい。

だけど、美味しかった〜爆笑





実は6月の始め頃に初めて

チャレンジしたんだけれど

好転反応が酷くて、一旦中止。


時期が良くなかったのね(笑)


自主企画コンサートと

初主催のイベントを抱えた状態で

チャレンジすることではなかった笑い泣き


ちょっと考えれば

分かったことなのにねてへぺろ


というわけで、

現在チャレンジ中( •̀ •́ )୨⚑︎゛


体重は1キロ減りました❣️

それよりも、お腹周りがスッキリ

してるのがビックリ((((;゚Д゚))))

う○○も臭いが違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張りまーす口笛


インスタライブも5月1日より

毎日継続中ウインク

↓↓↓

↓↓

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬