新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶


ご無沙汰しておりました。

1週間のお休みを経て復活てへぺろ

また、よろしくお願いいたします🙏



とうとう行ってきました!



岩手初上陸!


先週のこと。
休憩込で7時間かけて
行って来ました〜照れ

新潟の風景と似ていて
違和感無く落ち着くてへぺろ


海が見えると思っていた東北道。

初めての道路標識。



海見えなかったー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




国見サービスエリアでお昼休憩。




牛タンカツカレー。

牛タンカツって初めてだったから

これにしてみたよ爆笑








初岩手では冷麺てへぺろ

初めて冷麺を美味しいって思った笑い泣き



次の日へ続く……。



‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬