新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




代車に感動ラブ



昨日、12ヶ月点検で愛車を

1日ディーラーに預けました飛び出すハート


代車がないと仕事にならないのでてへぺろ
代車を用意していただける日に
お願いしています。

いつもは、だいたいN BOX。
今回もそうだろうと思っていましたてへぺろ

予想外のハイブリッド車びっくり


ドキドキしながら代車1日生活びっくりマーク




メーター部分の液晶も

デジタルで美しい(笑)

車って、日々進化してるんだなぁって

感じましたびっくりびっくりマーク


思わず、エンジンかけるところの

動画を撮っちゃった笑い泣き




昨日は、あまり車に乗らない日だったので

ちょっと残念でしたが(笑)


良い経験をさせて頂きましたウインク



担当のHさんに感謝🙏💕


‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬