新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​歯科受診日でしたウインク



今日もしっかりと治療して頂きました口笛


そこで、先生から教えて頂いたこと。


噛む力のお話。


食事をしたりする時の

力のかけ方、噛む力は


指を噛んでみて

指が痛くない力


ってびっくりびっくりびっくり


目から鱗でしたーびっくり


固いものが好きなので笑い泣き

どうやって食べていこうか、、、

考えようと思いました飛び出すハート


今日から心がけます口笛


‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬