新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​笑顔の魔法😆💕



昨夜は、サポーターとして

キレイデザイン体験講座に参加🌈✨



初めましての方々が、Zoomで学ぶ場で

安心安全な場を作るには、どうしたら良いか。




結論は、、、




サポーターが笑顔でいること😆


終始、笑顔でいること。

とにかく笑顔ウインク



初めは、緊張の面持ちだった

参加者の皆さんが、最後には笑顔ラブラブ

嬉しい瞬間🙌




笑う門には福来る。

ほんとだよね〜爆笑



笑顔の力はすごい👏と

改めて感じた昨夜でした。




口角を上げてると

楽しくなってくる口笛


自然と、緊張も緩んでくる。

心もほぐれてくる。


周りの笑顔を見ていると

自分もつられて笑顔になるチュー


笑顔でいる人を見てると

元気になれるウインク



環境大事❣️とも

改めて思いました。



笑顔の魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

最幸で最強説びっくりびっくりびっくり



そんな笑顔咲くイベントを
6月18日(日)に開催します

その名も、、、

笑顔咲く☆
しあわせの種まきマルシェ
6月18日(日)
10:00〜16:00
上越市春日謙信交流館






お楽しみに飛び出すハート


‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬