新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​嬉しい!嬉しい!嬉し〜い!




今日届くのがわかっていた

2品!!!!(笑)



夕方まで不在だったので、帰宅後直ぐに

再配達の手配!

まず1件は、こちらてへぺろ









バスメロディオン〜口笛


早速、Instagramライブで
吹きましたが、いい音びっくりラブラブ


6月の『うたとふえ』で

使用しますウインクラブラブ




そしてもうひとつはこちらラブ





来月のイベントのチラシ〜🙌



改めて、身も気も(笑)

引き締まりました〜🙌

やるっきゃない爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



今日は何時もより早めの
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦ライブでしたてへぺろ
⬇️

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬