新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​5月の目標は、、、



まずは言われた通りにすること



言いなりになることとは違います。


まずは言われたことを続けてみる。


ひたむきに。




自分がやりたいびっくりマークと思ったことを

諦めずに続けることは得意分野❣️




決めると早い感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとは、全体像が見えないと

始められない笑い泣きという個性が

わかってきた(笑)



やりながら考えるくせにてへぺろ



全体像が見えないと

足踏みする感じだけど、、、



止める訳ではなくて

あくまで足踏み笑い泣き笑い泣き笑い泣き



面倒くさーーーー笑い泣き

わたし(笑)


それは強みでもあるから

上手に付き合っていきたいなぁと

自ら思いました口笛



自分取り扱い説明書。


奥深いびっくり



𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦ライブ

100日チャレンジに

なりました笑い泣き


これも自分で決めたこと。

(うっかり笑)



色々とやり遂げた頃、

今とは違う世界が見える気がする口笛

何だか楽しみてへぺろ




全然話には関係ないけれど(笑)

⬇️おうちdeネギトロ丼(玄米)



美味しかったなぁ〜ラブ



‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬