新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




Instagramライブ​3日目




無事に3日目を迎えました笑い泣き


コメントをたくさん頂くおかげで

とても楽しくLIVEさせて頂いてます口笛



そして、なんと❣️



お友達のゆみりんが

ライブのヘッダーを描いてくれた〜ラブ



まだ途中だけどって、、、

Liveスタート予定の5分前に

送ってきてくれたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初めのヘッダーとして使いたいから

急いでプリントアウトの準備チュー


反転しないとかな、と思って

Canvaで反転したのを作成して


めでたく(笑)ヘッダーとして

流せました〜ラブラブラブ


とっても嬉しい〜❣️


Canvaってすごい笑い泣き



Liveではリアルでお話できるし٩(ˊᗜˋ*)و

たくさんのみなさんと交流出来るのが

楽しい〜ウインク



宜しければ、毎日22時頃からやりますので

ご参加下さいませ〜口笛








それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬