新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶





​インスタライブ毎日チャレンジ



始めました口笛





発信のチャレンジです爆笑

毎日やりますので、よかったら

冷やかしに来てください口笛



わたしの今月のリズムカラーは


ブルーグリーン🌎✨


なんです口笛



リズムに乗ったら

人気者になれる運気〜笑い泣き

人気者になっちゃいま〜す笑い泣き



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬