新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​学生時代を振り返る



まずは言われた通りにする



⬆️今日、改めて思ったこと。



学生時代に、教職の授業で

毎回毎回、徳山先生が仰っていたこと。



心のピントを合わせなさい

まずは言われた通りに

やってみる



名言だと思います。


30年経とうとしている今でも

響いた言葉。


30年経って、同じ言葉に

巡り会っているということは


ここに課題があって

ヒントなんだ❣️



って思ったこと。


出来そうだけど出来ない

言われた通りにすること。


実際に、出来てないこと多数びっくり


反省てへぺろてへぺろてへぺろ



師と仰いでいるのに

どういうこと???みたいな。




師と仰ぐ人の話を

ちゃんと実践しなさい❣️って

いう話笑い泣き


師匠のように成功したいなら

素直に聴いて実践あるのみ❣️


何でも右倣え❣️という訳ではなくて



ただただやってみる。

それだけ。


全部やってもいないのに

あれこれ言うのはどうなの???


だって、それが出来ないから

今現在なんじゃん笑い泣きていう話。

あ、出来てる人は

関係の無い話てへぺろ


わたしは出来ていないから

響いたわけです飛び出すハート



師匠に感謝🙏💕



みなさんは、師匠いますか?





それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬