新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​時間も忘れて、、、




な、なんとーびっくりびっくりびっくり


5時間くらい格闘笑い泣き笑い泣き笑い泣き



格闘って(笑)

それくらい、ガチでした笑い泣き(笑)


コード弾きです。

ミスらない練習(笑)

ミスらない必要性がありまして。






コードで弾きながら

原曲の雰囲気を出せるようにします。


わたしの弾ける範囲内で(笑)

⬆️これがミソてへぺろ



ほんと、ピアノには

コンプレックスがあるんですてへぺろ


音大受験するために

ピアノが必要で習い始めたのが

高校生になってからびっくり


よく、ピアノの先生が

引き受けてくれたなぁって

今になって思います笑い泣き



バイエルから掻い摘んでやって

ソナチネも掻い摘んでやって、、、

インベンションも少しやって(笑)

ソナタを弾いたみたいな笑い泣き



感謝の気持ちでいっぱいラブラブ



まぁ、その話はまた今度飛び出すハート


……っていうか

ブログを始めた頃に書いた気がする口笛

ちょっと探してみよう。



格闘したけど

楽しく充実の時間でした口笛



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬