新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶


ロゴ変えました口笛

気付きました???




​イベントの勉強会でした!



先ほどまで、イベント出店者のみなさんと

主催者の勉強会でしたウインク


有意義な時間。




鏡の法則。



コップの水の話。





コップに半分の水が入っています。


あなたは、どっち???



①半分しかない!


それとも


②半分入ってる!



⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️



『半分入っている』有難い!


という方向に意識が向くと、

ビジネスでも何でもうまくいく。



という話が、今日とっても

わたしに響いた。




今まで机上の空論だったところから


すーっと自分の中に降りてきたびっくり


何回も聞いている話だけど、


何なんだろう、この感覚。

なんだか不思議な感覚。

いつもと違う。



今までは、頭の中だけで

そうだよね、そうそう、って解ってる

つもりだった。



それがストン❣️と腑に落ちた。



なになにこれ〜笑い泣き



買ってくれた人だけ

フォーカスする。



買ってくれた人じゃなくて



買ってくれた人だけ

フォーカスすること。



自分の中の出来ないことばかりに

フォーカスしてたし

今あることに、心から感謝

出来てなかったえーん



もしかして、、、

凄いことに気付いちゃった笑い泣き?!


ようやく気付けたかも笑い泣き?!

⬆️

⬆️

言い切りから、かもになってるが(笑)

 


なんだかスッキリしたから

腑に落ちたんだはずー飛び出すハート



断られても、前みたいな落ち込みが

無くなってる。


やったーヽ(´ᗜ`)ノヤッター!✌️



その日は突然やってきたチュー


毎日、良かったことシェアをして

脳内変換してきたおかげかな。

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタ-☆

 


それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬