新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​atelier lemonさんのイベント



おじゃましてきましたウインク



クローズ間際になってしまったのに

快く受け入れて下さいました🙏



アトリエレモンさんの空間、

大好きなのです飛び出すハート


こんなお家に住みたい😆

(伺う度に言ってます笑)


それを生み出している

オーナーえりこさん

また素敵なんですラブラブラブ



とても居心地が良いんです。



おとぎネイルが似合う空間ラブラブ










そしてyuuさんのポストカード❣️

いよいよ販売となりましたよ〜ウインク

(また後日、詳しくご紹介しますね)





そして、本日ゲットしたブローチラブ

こういう手仕事したいのですブルーハーツ




本日わたしのの元へお迎えしたお品飛び出すハート



木がとてもよい香りがするの。

あ〜🍀しあわせラブ



タグも素敵✨




今日おじゃましてわかったこと。



好きなものに囲まれて

暮らすべし笑い泣き



目に入る視覚の情報は

本当に作用が大きいびっくりびっくりびっくり

改めて感じました。



GWは、予定通り大掃除します笑い泣き(笑)




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬