新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​五行が揃っている場所へ



仕事が終わってから、お正月ぶりに


髙龍神社へ参拝⛩✨️





また綺麗になった感じびっくり


6月には、大きな行事があるようです。

ちょうど、わたしのイベントの日びっくり





階段(かなり急、、、笑い泣き)を登り

あと一歩。


全部で118段あるそう。

かなり、心拍数上がります笑い泣き







昇龍。

ちょうど、空にも

龍神さまがいらっしゃるような。




狛犬、まじまじと見ると

可愛いお顔爆笑













やっぱり、神社は落ち着きます口笛

モヤモヤしたら神社へ行きます



気持ちも新たに❣️

頑張ろう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬