新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​猫と暮らす日々が来るなんて



思ってもみなかった過去。

12年前は、猫を触れないくらいでしたびっくり


ほんと。だから猫2匹と暮らしてる

今が、不思議なくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうすぐ黒猫・ロック🐈‍⬛と

はちわれ猫・はち🐈‍⬛が

我が家に来て3年びっくり



早いなぁ。

ロックは三条出身口笛

はちは柏崎出身口笛

保護猫ちゃん。




家に来て初写真のロック口笛





家に来て、初写真のはち口笛


ようこそ、我が家へ。



前も書いたかもですが

この2人(あえてのふたり表記)に、

わたしは癒され、助けられてますウインク



⬇️いまのロックとはち🐈‍⬛✨️






⬇️冬のある日。仲良しペア。

2人とも男子笑い泣き




凛々しいロック🐈‍⬛



はちのアップ笑い泣き




何で、こんなに可愛いんだろう笑い泣き


にゃんずのご紹介でしたてへぺろ




我が家にきてくれて

ありがとうラブ



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬