新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​ワクワクしてる時♡



やりたいことをどうしたら

叶えられるかを考える時。


どうやったら出来るか?

考える時って

ワクワクしますねっっラブ


皆さん、いかがですか???




実はいま、来年のミッションを

企画・相談しているんです口笛


やりたいよね〜びっくりマークっていうことを

無理そうな事でも

アイディアを出し合うと、



あ!叶いそうだね〜飛び出すハート


ってなる爆笑



諦めないで知恵を出し合えば

道が見えてくる❣️を体感しましたウインク



感謝🙏😊ラブラブ




Facebookさんが教えてくれた

8年前の出来事口笛




どうやら、8年前は、、、

息子のお弁当作りを頑張っていたらしい笑い泣き


誰かのためって頑張れるね💪✨️



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬