新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​念願叶うラブ



ずーっと気になっていた

高校時代の同級生がやっている

アロマクラフトびっくりマーク


ようやく本日体験できた〜( ー̀дー́)و



ロールオンとバスソルトを作りましたウインク




お喋りが楽しすぎました口笛

安心安全な環境を

彼女が作ってくれたからだなぁ。と

しみじみ感じました。






身構えることなく

すーっと入っていけた感覚びっくりマーク

わたしも、そんな空間が

作りたいって思いました飛び出すハート


まりちゃん、ありがとう〜ラブラブ

またおじゃまします口笛



https://instagram.com/aromathymus?igshid=YmMyMTA2M2Y=



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬