新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




自分の気持ちを言葉で伝えること​



とっても苦手なんです笑い泣き


伝えないと解ってもらえないって

わかるんだけど、いざ伝えようとすると

うまく言葉が繋がらなくて

伝えられない。。。



自分の気持ちを言葉で表現することが

上手くできない。

いつからなんだろう?って

最近考えています。




笛を吹くことで、その難を

解消している気がしてきました。


笛だけは裏切らない、みたいな(笑)



『あなたは何がやりたいのですか?』

なぜ?それをやりたいの?

なぜ?それをやろうと思ったの?


って問われると、口が閉ざされる感じ。

閉ざしているのは自分だけど

何でそうなるのか分からない。

条件反射か???って思っちゃう笑い泣き

これがブロックというものなのかも。





でもいま、ここに向き合っているから

2023年中には、本当の意味で

変われそうな気がしているわたし。



すべてはうまくいっているびっくりマーク

と信じて。




⬇️昨日見た八重桜たち🌸⬇️

八重桜のフリフリ感が好きです飛び出すハート
















それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬