新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​過去の思い出を、、、




振り返ってみましょう!って教えてくれる

Facebook。


8年前の出来事。

⬇️




息子の高校生時代の

お弁当生活が始まっていたことを

教えてくれました。


冷食は使わないっていう

こだわりで作っていたお弁当。

懐かしいなぁ。。。



なかなか過去を振り返ることは

ないのですが、こうやって

教えてくれるって有り難いなぁと

思いますウインク



あの頃、8年後は想像してなかったけれど


楽しい日々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感謝ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬