新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​3年目を迎えます!



チラシが出来上がり、手元に届きました爆笑

実は原稿のデータよりも

かなり色が薄まった〜笑い泣き

もっと濃いめのイエローグリーンでしたてへぺろ

次回の教訓。JPEGで入稿するべしハートブレイク







三条市在住の大作綾さんとのコラボ企画

『うたとふえ』が3年目を迎えます!


主に、大作さんのうた

わたしのふえ

構成されるコンサート。


今年は、鍵盤ハーモニカデュオを

増やしますウインク



うたとフルート

うたとリコーダー

リコーダーデュオ

鍵盤ハーモニカデュオ

朗読とフルート独奏

オカリナ独奏

等など、盛りだくさんです口笛


私たちのやりたいことが詰まった

コンサート爆笑

お楽しみ頂きたいです飛び出すハート



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


うたとふえ2023

〜音の贈り物〜


2023年6月11日(日)

13:30開場・14:00開演

高田まちかど交流館

チケットレス予約制

前売り2000円、当日500円増


主催  オトノアトリエ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬