新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




2023.1.1.から100日経ったよ​



わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


元旦からブログを書き続けて

100日経ちました❣️



・・・・・・ということは

1年の3分の1が終わろうとしているびっくり



それはそれで、ビックリ((((;゚Д゚))))



次は200日達成目指していこうかな。

さーて、100日後はいつだろう???





自動計算してくれるサイトがあって

ビックリました笑い泣き




元旦から数えて200日目は


7月19日(水)でしたてへぺろ



便利な世の中ですびっくり



今日は、午前のレッスン終了後

地元の居多神社に参拝⛩✨️



快晴で、とっても爽やか〜ラブ




しだれ桜が綺麗に咲いてました照れ






親鸞聖人の像





神社に行くと、

五行が整うと言われています。


仁・義・礼・智・信


中庸でありたい。


快晴で、気持ち良い時間を過ごしました照れ


感謝🙏ピンクハート



お読み下さりありがとうございますラブ



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬