新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




久々の散歩。



水曜日のこと。

スギ花粉もだいぶ落ち着いてきたので

久しぶりに大潟水と森公園へ。

ちょっとだけ散歩。





丸山古墳側の入口から入ると

ここへ⬇️





ヒメオドリコソウに

負けそうな感じだけどガーン

頑張って咲いてる❣️




増えてるかな?と思ったけど

そうでも無いみたい泣





それでも、色んな種類が咲いていて

可愛いラブラブラブ







散歩を再開しよう❣️と

思った日でしたウインク



月が見えて、いい感じ口笛


途中まで園内歩く気満々だったけど

やっぱり家の前の草取りが

したくなって、、、(笑)

すぐに帰りました笑い泣き


そして、草取りをしてスッキリ口笛



少しだけ歩けたし、

気になっていた草取りも出来て


満足❣️


時間は有限。

やりたいことやろう❣️



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬