新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​山菜シーズン始まりはじまり



たーくさん爆笑頂きました!

✨️こごめ✨️


ひとりで食べ切れる

量では無いのは確か(笑)





こごみとも言う。。。


どっちが正解???


ゴーヤーゴーヤ

どっちが正解?と同じ感じ笑い泣き



サッと茹でて、ごま油と醤油で炒めるのが

1番好きかな〜飛び出すハート

鰹節入れてみました口笛






天ぷらも良いよね〜飛び出すハート



山菜だけどクセはないから

食べやすい口笛


季節を感じることが出来る

食材って嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



春を愛でてラブラブ

楽しもう〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬