新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​もう満開🌸🌸🌸✨️




昨日、高田城址公園の観桜会が

始まったのに、今日すでに

満開🌸

って笑い泣き



3月中に満開になるのは

観測史上最速らしいびっくり



https://www.joetsutj.com/articles/744008107




急だったけれど今日だ❣️と思ったので

父と母を誘ってお花見へウインク


行ける時に行っておかないとびっくりマーク

と思って。後悔しないように。



妹夫婦の家が公園近くなので

車を置かせてもらえるから

有難い🌸✨️




しだれ桜、右側の枝が

少なくなった気が、、、びっくり???





ライトアップされた夜桜🌸

綺麗でしたラブ





実は週末、友人と行くので

その時にゆっくりと笑い泣き





肉パフェラブ美味しかった〜飛び出すハート




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬