新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​今日でレッスン卒業の男の子🌸



5年前、どうしても、、、と

いうことでピアノレッスンを

お引き受けした男の子。

小学校に入学する年の冬。

電子ピアノのでのレッスンですし

ピアノ専門の先生じゃないですが

良いのですか???と


何度確認したことかびっくり




初めの頃は、座っていられなくて笑い泣き

ピアノもほぼ弾かず笑い泣き(👈時効で暴露てへぺろ)

靴下をボール代わりに野球してたなぁ爆笑

ほんと良い思い出。

どうしたら、ピアノに向かってくれるか

考える日々でしたびっくり



そんな頃から、もう5年。

最近急に背も伸びて、

お兄ちゃんぽくなって。


だいぶピアノの前に座っていられる

ようになってきて。


相変わらず、練習はしてこないけど笑い泣き

感がいいから弾けるのびっくり

練習したら、もっと上手になるのに

っていつも思ってたけど

練習スイッチを押せなかったなぁ。

反省💦


わざと間違ってるのか?!と

思ったこともあったくらい(笑)


いつかまた、ピアノ弾いて欲しいなぁ〜。



​最後のレッスン



遡ること約10年前。

わたしはピアノが専門ではないので

断り続けていたピアノレッスン。

どうしても、、、ということで

3人レッスンさせて頂いてました。


そのうちの最後のひとりが

本日、レッスン卒業🎓💐🌸


お子さん対象のピアノレッスンは

わたしも今日で卒業ウインク

ほんと、この10年

たくさん学ばせてもらいました飛び出すハート



感謝🙏ラブラブ

みんなありがとうルンルン




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬