新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶





​若いって素敵✨



今日は、先週おせわになった

柏崎市文化会館アルフォーレに

コンサートを聴きに伺いました口笛






レッスンがあったので、途中から拝聴


ピアノ連弾をロビーで聴いて

その後ホール内へ。


ソプラノ独唱とサクソフォン四重奏。







新潟にゆかりのある

若手演奏家のコンサート。

これからが楽しみですねラブラブラブラブラブラブ


フレッシュな感じに

元気をもらった気がします。

わたしも○十年前は、そんな頃も

あったんだよなぁって、

振り返りましたてへぺろ



今出来ることを、粛々と進めていくのみラブ

音楽は、続けている限り

一生勉強って思ってます。終わりがない爆笑

だから面白いし、続けてるんだと思います。





それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬