新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​反面教師



今日の反省。

時間泥棒をしないように

気をつけようと思ったこと笑い泣き


自戒も込めて。




お題の粋な計らいは、、、



地域の図書館の階段❣️



素敵だった〜びっくり飛び出すハート









元気がもらえることば

励ましのことば

心に染みることば



有難いなぁって思いましたウインク


気持ちを何かしらの形で

表現することの大切さを

感じました爆笑


思いやりの心大切ですね。


感謝飛び出すハート


それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬