新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​今日もまたドライブ日和口笛




午前の仕事が妙高だったので

これは行くしかない!(笑)と

いうことで、善光寺へ爆笑










ラッキーなことにご開帳されていて

1番お会いしたかった毘沙門天さまを

拝見することが出来ましたラブ

やっぱり呼ばれたんだ〜!

(♡ˊ艸ˋ)♬*ウレシイ





梅も綺麗でしたウインク









また来ますウインク



上越に帰ってきて、日没。


美しい夕陽。




今日は、飛行機雲をよく見ました〜🙌






ふわぁ〜っと幸せ時間でした

(*˘︶˘*).。.:*♡




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬