新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​たまたま出会った梅の花💝



久々に?!というか

初めて?!かもびっくり



な、なんとーーーガーン

レッスンの日を間違えたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



手帳の予定を消してなかったガーン


大丈夫かな、わたし(笑)



いつもなら見ない会場横に

なんと素敵な枝垂れ梅ラブ




香りが梅の香りだったから梅かと。





青空に映えるピンク。





間違えたからこその出会いに感謝飛び出すハート



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬