新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​昨日の午後からは観光?!



昨日、生涯学習フェスティバル終了後

仲間と合流するために、一路、寺泊へ🥰





ドライブ日和で最幸〜💝





ゆきちゃんで、美味しいお

いーーーっぱい

頂いてラブラブラブ

お刺身大好きなわたしとしては、もう

パラダイス爆笑爆笑爆笑




話もとっても楽しくて、学びで。

大人の修学旅行爆笑





寺泊をこんなに満喫したのは(笑)

初めてかも〜チュー笑い泣き笑い泣き





その後は、弥彦神社へ⛩✨️








⬇️重軽の石













もう、楽しすぎたーラブラブラブ



ひとりで行くのと全然違って新鮮でした爆笑



夜もまた楽しい時間爆笑







うふふ( *´艸`)💕



2023年のキーワード


仲間と議論



最近、とっても⤴︎︎︎とっても⤴︎とっても

とっても仲間の存在の

大切さをひしひしと感じてます🍀*゜




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬