新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​ロビーコンサート無事終演❣️



MUSE3年ぶりのコンサート本番🎶

楽しく終えることが出来ましたウインク





至れり尽くせりの現場。





感謝しかありません飛び出すハート



リハ前の音出しにて。

私服のカラーが、、、

赤レンジャー・青レンジャー・黄レンジャーに

なってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本番の様子。

カメラマン石黒さん撮影📸✨️




終演後飛び出すハート



多くの方に喜んで頂けて幸せ飛び出すハート


個人的な反省は山盛りです笑い泣き


ダイエット『も』頑張ろ〜(笑)




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬