新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​前日に提出笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ようやく終わりました。

1年に1度の大イベント(笑)



確定申告。






日頃からちゃんとしていれば

こんなギリギリになることもないのに笑い泣き



もっと、日頃から向き合おうと思いました。

はい。。。

反省いっぱい笑い泣き


ていうか、反省しかありめせん(´๑•_•๑)


明日からまた頑張ろ〜爆笑



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬